2017年05月17日

ゴールデンウィークはいかがでしたか、ですって? 毎日なんですが。ごめんなさい

 毎日、ぶらり、ふらり。
 思いついたことを工夫して実現させていくのです。

 本日は、苗取り用のサツマイモ(紅あずま)を
エイトポケットプランターに植えます。
というより、「埋めます」と言った方がいいでしょうね。

昨年もこれで楽しませていただきました。

自前の苗で時期をずらして定植していくのです。

例の秘密兵器で腰を折らずにやるのですよ。

柄はもう少し長いほうがいいのですがね。


マスメディア勢に対する
パーソナルメディア勢・・・

もうチャンネルはつくりましたか?

番組は流していますか?


広告を選べるメディアと
親任せのメディアがあるのですね。

ほかにもすぐに月収が上がってしまう進め方が
あります。

創意工夫で「生きがいを創造」して
まいりましょう。

ゴールデンウィークのときに
楽しんでお金を吐き出す方々と、

楽しんで収入を得てしまう方々がいるのです。


あなたは放出浪費型ですか、
吸引ストック型ですか?

後者の方が、楽しいさの質は高いのです。


それは、他者貢献を伴うからです。

しかも、マネーの縛りから解放され、
時間の縛りから解放され、
ストレス源のひとから解放され、
健康不安の縛りから解放されるのです。

カエルがゲコッ、ゲコッ。
ツバメがひゅーん。

気持ちがいいものですよ。

おおした


おおした
posted by 大下伸悦 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

いよいよ夏ですねえ。



サツマイモの苗を北側のウネに植え、
続いて東側のウネにも植え終えました。

こうなると加速してしまいます。

メインの南側の畑を一気に整備し終えて、
こちらにもサツマイモの苗を植えてしまいました。

そして、濡れ縁にセットしてある6槽の
水耕栽培用の栽培キットも稼働させてしまいました。

気分がいいものですね。

少々、太陽光にあたりすぎたかな。

夜になってもクラクラします。

あれ、藤の花が…、こんなに目立つところに
あったんだ。

深紅のボケの花も今が盛りです。

カエルの合唱が日に日に大きくなります。
ミミズも出てきだしましたね。

蝶が私の周りをヒラヒラヒラ…。

わあ、たのしい。

ツバメがヒューーン。


おおした
posted by 大下伸悦 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

6月の大阪会場は、11日(日)です。

6月の大阪の研究会は11日(日)です。
訂正、「10日」は間違い。「エル大阪本館」。

次回は記念すべき「動画初配信」となります。

もっとも、既に10幾つの作品を
発表なさっている方や、

先回りして収入を上げていらっしゃる方も
いらっしゃいます。

でも、急がなくていいですよ。
最近、数百万円のおカネをつぎ込んで
2年以上経っても、いまだに収益をあげれていない
何人もの方々とお会いしています。

また、何年もインターネットを使ったビジネスを
探求なさっていらっしゃる方は、ご遠慮ください。
できてもいないくせにいっぱしのことを言って
周囲を惑わされるのは迷惑です。

今まで通りの修羅場でやってください。


さて、これから一生楽しめる技を身につけるのですから、
おおらかに行ってまいりましょうね。

夢をいだき続けて、楽しんでまいりましょう。



6月10日(土)は横浜、港北区のいつもの会場、
大綱会館です。

名古屋は6月4日(日)、残席13です。
(名古屋は早い!)


5月26日(平日開催)新宿文化センターは、
残席16です。


◎野菜の出展希望者(ブランド野菜として撮影)
は、事前に小角さんに申しでをしたうえで
行ってください。(13日、14日).

◎ ガーディアン20のメンバーは、14日の参加費
フリーです。

おおした
posted by 大下伸悦 at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする