2017年08月27日

獣害、カラスの害、モグラの害、クリアできます。

「熱意」は「思い」に「強い圧」が掛かることによって生じ、
「突破力」という「行動」を引き起こす。
それだけではない。
その行動が持続されていく。
 
そのようにして、
あえて意識しなくても持続される「活動の場」が生じる。
行動がクセ付けられたのである。
この行動のクセ付けを「習慣」という。
さて、この「熱意」という思いに「誠意」が加わっての「行動」は、
更に強力な「運の吸引場」をつくる。
それが「運を呼び込む吸引ステーション」となる。
 
「運のいい人の思いの圧」や、
「集団のもつ共感の思いの圧」の生命エネルギー吸引のパワーは、
運だけでなく 人も引きつける。

このような運のよい人や集団には、天災や人災にも無縁、
そうでなくても深刻な事態は起こらない。
 
ひとや集団だけではない。
土地や建物にも同じことがいえる。
 
猿の集団が近寄らない果樹園がある。
獣害も鳥害も無い。モグラが消えた地区もある
台風が避けて通る農地がある。
津波が避けていった農地がある。
収穫量も申し分ない。
その土地や建物が偶然そのようになったわけではない。
ひとの「思いと行動」がそのような「運の吸引ステーション」を
つくったからである。
それは、生命エネルギーの吸引場と言い換えていい。

◎さて、ひと先ず黒字化の道筋はつけた。
◎らくをする栽培法も提案した。
◎サル・イノシシ・シカ・カラス・モグラの心配はなくなった。
◎根切り虫や、カビの害も解決しそうだ。
◎農薬も化成肥料も要らない。

黒字化策のツールはたくさん仕入れたが、これからていねいに
検証すればいいわけだ。もはや急ぐことでもない。

本日は(27日)横浜です。
大綱会館2階、左のホールです。
明日(28日)も2階左側のホールです。
posted by 大下伸悦 at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする