2017年07月11日

芋からの伝言.大好評でした



7月9日の
根本佳代子さんの「芋からの伝言」は
大好評でしたね。

Fさんは「早速私もそうしなければ」と
何度もおっしゃっておりました。

ところで、南木曽に行く時間が
まったくありません。

もう何カ月も不在のままです。
GOPの拠点としては、岐阜の笠松が
中心となっていくので、南木曽は
たたもうかと思っております。

なにか、いいお知恵があれば
ご教授願います。

横浜も明日の12日が再開発計画の
発信日(契約日)となります。

わたしが横浜にいる意味も
あまりなくなります。

次へ次へと時代は流れていきます。

流れゆく景色のなかで、やはり
主役は自分自身なのですね。

本日も夢をもって楽しんで行きましょう。

大下
posted by 大下伸悦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする