2017年06月26日

7月16日の都市型菜園の見学と研修。受付はまだ準備中ですってば.まだです。(笑



まだというのに、もう残席5名になってしまいました。

地下鉄谷町線の
谷町6丁目駅下車、
7番出口、そこから徒歩3分。

これ以外の交通経路は分かりにくいので
地下鉄谷町線のみ。これが一番わかりいいとのことです。

あの噂の康村さんの「天空の菜園」、
普段はお目に掛かれません。

住所は、参加者のみにお知らせします。

本を出して、一生モノの「印税収入を得る」。

康村さんの都市型菜園での栽培を
本にして、印税獲得の先駆けとしてまいります。

印税を得るのが半信半疑ですって?

実は、本日もそのノウハウの特訓を受けてきます。
もう沢村君のを超えたのではないかな?

彼の無料版を生かせなかった方も、
有料版のRFPに参加なさった方も、

どちらにしろ、ご自身の自信作を
出版したいでしょ。

はいはい、手順は簡単だというに・・・。

みんな安心しておいていいのですよ。

どちらにしろ、これからの人生への

いいプレゼントになりますね。
posted by 大下伸悦 at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする