2017年06月26日

7月16日の都市型菜園の見学と研修は、早速問い合わせあり。(地下鉄谷町線谷町6丁目駅)



速いですねぇ。もう参加希望がございます。
もうしばらくお待ちください。
わたしが拙速すぎますので、最寄駅を
再確認!

地下鉄谷町線の
谷町6丁目駅下車、
7番出口.から徒歩3分。

これ以外の交通経路は分かりにくいので
地下鉄谷町線のみ。これが一番わかりいいとのことです。

あの噂の康村さんの「天空の菜園」、
普段はお目に掛かれません。

その幻の栽培現場の見学と研修です。

わたしも1度だけ見学できました。

あと7名です。

会場は、地下鉄谷町線の「谷町6丁目駅.7番出口から3分」、

本を出して、一生モノの「印税収入を得る」。

康村さんの都市型菜園での栽培を
本にして、印税獲得の先駆けとしてまいります。

印税を得るのが半信半疑ですって?

実は、本日もそのノウハウの特訓を受けてきます。
もう沢村君のを超えたのではないかな?

どちらにしろ、掘り出し物の人生好転ノウハウと
なりました。
感謝、感謝です。
posted by 大下伸悦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする