2017年06月02日

私たちは、もう突き抜けましたよね。6月は自分の尊さに気づかされるでしょう。



毎月、ともに集える場を毎月共有して戴いて
ありがとうございます。

おかげさまです。
さあ、出発いたしましょう。

私たちは、本当に「利他共生の次元」に
到達しました…よ。

それを確認し合いましょう。

借金に苦しむ人を救いあいましょう。
瞬時に消させよう・・・。

あなたにはそれができる!!

赤字の農業とは決別させましょう。

ともかく写真を撮ることを
クセづけてください。

よろしくお願いします。

大下
posted by 大下伸悦 at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする