2017年05月29日

こんにちは作家さん、もう何冊出版なさいましたか?


 
黒字循環している自然農・・・。
しかも「作家」さんのお野菜ですよ。

夢が与えられてよかったですねぇ。

作家になるのに必要なものは、スマホのみです。

印税が振り込まれる口座はすでに
お持ちでしょうからね。

印税が170万円のひともいます。
一番多い人は300万円。
これが毎月入ってくるのです。

どこから?

あの天下のアマゾンからです。

6月4日の名古屋と、
9日の横浜での
ご挨拶は

「こんにちは、作家の○○さん」

いいじゃないですか。
カッケー〜〜

さあ、6月度は初印税!
目標5万円から〜〜
できれば15万円いってしまおう。
初月50万円には恐れ入りました。

もう空席は9日のみです。
23日の新宿もすぐ埋まるでしょうね。

急いで会場を増やさないとね。

金沢はどうなったかなぁ。
九州は?
新潟は?
北海道はどうですねん。
posted by 大下伸悦 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする