2017年05月17日

ゴールデンウィークはいかがでしたか、ですって? 毎日なんですが。ごめんなさい

 毎日、ぶらり、ふらり。
 思いついたことを工夫して実現させていくのです。

 本日は、苗取り用のサツマイモ(紅あずま)を
エイトポケットプランターに植えます。
というより、「埋めます」と言った方がいいでしょうね。

昨年もこれで楽しませていただきました。

自前の苗で時期をずらして定植していくのです。

例の秘密兵器で腰を折らずにやるのですよ。

柄はもう少し長いほうがいいのですがね。


マスメディア勢に対する
パーソナルメディア勢・・・

もうチャンネルはつくりましたか?

番組は流していますか?


広告を選べるメディアと
親任せのメディアがあるのですね。

ほかにもすぐに月収が上がってしまう進め方が
あります。

創意工夫で「生きがいを創造」して
まいりましょう。

ゴールデンウィークのときに
楽しんでお金を吐き出す方々と、

楽しんで収入を得てしまう方々がいるのです。


あなたは放出浪費型ですか、
吸引ストック型ですか?

後者の方が、楽しいさの質は高いのです。


それは、他者貢献を伴うからです。

しかも、マネーの縛りから解放され、
時間の縛りから解放され、
ストレス源のひとから解放され、
健康不安の縛りから解放されるのです。

カエルがゲコッ、ゲコッ。
ツバメがひゅーん。

気持ちがいいものですよ。

おおした


おおした
posted by 大下伸悦 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする