2017年05月11日

いよいよ夏ですねえ。



サツマイモの苗を北側のウネに植え、
続いて東側のウネにも植え終えました。

こうなると加速してしまいます。

メインの南側の畑を一気に整備し終えて、
こちらにもサツマイモの苗を植えてしまいました。

そして、濡れ縁にセットしてある6槽の
水耕栽培用の栽培キットも稼働させてしまいました。

気分がいいものですね。

少々、太陽光にあたりすぎたかな。

夜になってもクラクラします。

あれ、藤の花が…、こんなに目立つところに
あったんだ。

深紅のボケの花も今が盛りです。

カエルの合唱が日に日に大きくなります。
ミミズも出てきだしましたね。

蝶が私の周りをヒラヒラヒラ…。

わあ、たのしい。

ツバメがヒューーン。


おおした
posted by 大下伸悦 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする