2017年05月09日

大阪での2日間、みなさんの快進撃にびっくり.いよいよ6月は…

次回大阪は
6月10日、(日)
「エル大阪本館」です。
いよいよ、ご自身のチャンネルから
各自「動画配信」を行う記念日と
なります。

みなさん、早いですねぇ。
しかも、10日中に「YTチャンネル」と
「FBビジネス」を連結してしまいます。

実は、GOPオリジナルスタイルの
プロジェクト内容となっています。
いよいよ迫力が出てきましたね。
乗り遅れないようにしてください。

「思いがけず夢ができました」と
目を輝かせる人が多いです。

特に長年赤字で悩む農業者の
弾んだ声がうれしいです。

6月4日の名古屋は、まず契約先を
4つ選んでみましょう。
当日までに「例のところ」を
閲覧して目星をつけてきてください。

名古屋チームも「動画配信」の
手順を踏んでいくことになります。

こちらも「GOPオリジナルのスタイル」です。
お楽しみに…。

私も皆様に歩調を合わせて
進めてまいります。

5月26日(平日開催)新宿文化センターは、
残席16です。

6月4日.イーブル名古屋会場は
残席16です。

横浜会場は、13日は横山卓先生のセッション
1時間をとっています。
「ねっしん療法」私も楽しみにしております。
午前は、栽培法のミーティングです。


14日は、大阪と名古屋の内容の両方を
繋いだ内容となっていきます。
全員テーブル席でゆったりと
進めてまいります。

(動画配信を実際に進めてまいります)

◎野菜の出展希望者(ブランド野菜として撮影)
は、事前に小角さんに申しでをしたうえで
行ってください。(13日、14日).

◎ ガーディアン20のメンバーは、14日の参加費
フリーです。

おおした
posted by 大下伸悦 at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする