2017年04月12日

月収が劇的に変わり、農業が変わる。生き方が変わる。


農業が変わる。生き方が変わる。月収が劇的に変わる




生活費に汲々としなくてよくなる。



4月9日の「おカネに縛られない生き方、らくを楽しむ自然な農」の
名古屋でのミーティングは、
予想どおり強烈な衝撃として受けとめられたようですね。
無理もありません。


月収450万円(60代)、日収180万円(90歳)の実例も…。




いままでとは生き方がガラッと変わってしまうのです。



しかも、あの会場の48名の方々全員の生き方が
変わっていくのです。



小木曽さんご夫妻は、がんを克服なさって
初めての外出でしたでしょうか。


終わり真近かではあっても
お会いできてうれしかったです。


もうトマトの苗づくりを始められています。




さて、当日の内容ですが、赤字で悩む全国の農業者が
3ヶ月で変わっていくのです。



まず意識が変わり、ただちに収入が変わりだすでしょう。



6ヵ月ほどしたら、もう赤字解消へ向けて
怒涛の返済が始まり、預金が膨れ上がりだすのです。



微生物豊かな農地になって
自然栽培での野菜の販売も軌道に乗りだすのですからね。

今朝は友人からメールが入っていました。
「知り合いの60歳代の方とお会いして話が弾み、
つい飲みすぎましたぁ」という内容でした。




「このおじさんとは1年ぶりぐらいに会いましたが、
当時は月100万ぐらいの収入になった、と聞いて
びっくりしたのもでした」が…。




「今回は月450万円だといって、
データを見せてくれたのです」。


「さすがに驚きましたぁ」と…。




「出会ったときは、無職で沈みがちな方
だったのですがねぇ」と…。

そういう内容でした。(笑



年収5千万超というわけですが…。



しかし、名古屋の会場に集まったみなさまにとっては、
もうすでに驚きでもなんでもありませんよね。(笑




ちなみにその収入は、元手はゼロ。入金額イコール利益額です。




ベランダ菜園の野菜が、ただちにブランド野菜となっていく。



名古屋ではそれをお伝えするのを忘れていました。



4月16日はヒカルランドパークに出展します。


出荷ではなく出展というところがすごいでしょ。
私あてに出展の申し込みをなさってください。




さて、名古屋での第2回ミーティングは

5月3日ということで会場を調整してみます。




連休中ですので、来られる方だけで結構です。

しかし、現実に人生が変わる入口に差し掛かっているのです。

真剣な方だけいらしてください。




1回目の参加者のみが参加資格を有します。




大下



posted by 大下伸悦 at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする