2017年04月12日

大阪と名古屋で「余興です」として話した加藤さんのギフト話の件は、結末が見苦しかったですね。


確かに、結果としては毎月いただけるのです。
しかも、10万円を毎月もらえるのは事実として、
30万円、70万円という額を毎月いただいている方も
いました。
いわゆる不労所得ですが、後味がよろしくない。醜い…。

だから、頂きません。
入会時に仲間のあかしとして
10万円支払ってください。
当月から毎月のギフトとなります。なんて、
大笑いではないですか。

気持ちよくばらまきなさいや。
きたならしい。

今年中に勉強会の壇上にあげて
講演をしてもらってから、みんなで戴くことにしましょう。

それまでは、無視!!!
まあ、その…、あきらめたわけではありません。(笑

「かっこよく、やってくださいよ」ということですよ。
マネーだけが莫大にあり、しかし枯れてきて孤独なので…。
そういうはずが…、まだまだギラギラしている。
さすが、投資の世界の人です。

私は、次作の著書の題材をということで、着々と取材を
重ねています。

おおした

おおした
posted by 大下伸悦 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする