2017年04月24日

自分の後ろ姿が周囲を変えていく。だから自分から変わろう。まずマネーの呪縛を解け!


人生を劇的に変える。それは数カ月…、3カ月程度で
変えることができる。

自分を変えるのは「自分」…。
「知ること」「気づくこと」がきっかけではあるが、

「行動を起こして…」
その「行動をクセづける(習慣化)」

「プロセスを励まし合う場」を持てば挫折はない。
↑↑↑ ここが大事。

「リアルに集うこと」
そして「小さな成功を喜び合う仲間がいること」が
挫折をしないコツである。
↑↑↑ ここが大事

だいじょうぶ!
自分から変わる。すると周囲が変わる。

まず行うこと。それは、借金を消せ!ということ。
マネーの呪縛から遠ざかれ!

「マネーが一生降ってくる、降り続ける仕組み」に乗って
「マネーを屈託なく使い続けよ」
貯めるな使え、屈託なく使え。
それがマネーの呪縛を解くことのあかしとなる。

ベランダ栽培でいいので
活きた自然(野菜)を摂取できる環境を整えよ。

後ろ姿で
周囲を変える自分であれ!

さあ、生きがいを創造して
いまを…、ここを…
楽しんで生きていこう

だいじょうぶ!
「とっても幸せ!」とひとこと叫べ!

「ワクワク」とは、実は未来を先取りしている
状態を指している。
「時間の呪縛を解いている状態がワクワク感」なのだ。

-----------

5月7日大阪会場、受付終了しました。
公共施設ですので、「予約なし当日」は何ともなりません。

4月28日の新宿会場も終了しました。
同じく公共施設です。当日予約なしはご遠慮ください。

5月3日の名古屋会場は、受付終了後、会場を変更しました。
別枠で8名まで受付再開します。
しかし受付フォームは締切りです。
3月参加の方でまだの方は、電話かメールでどうぞ。

5月13日の横浜会場は、まだ可能ですが
残席「6」となりました。


チャンスは待ってくれませんよね。
自分次第!

自分は「生活を変える必要がない」というなら、

愚痴を言いなさんなよ!
「不安…」を口にしなさんなよ!





posted by 大下伸悦 at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月収600万円.経費ゼロ.そういう手法を編み出した人とお会いした。年齢は33歳

4月21日22日、そして23日は
生涯忘れられない3日間となりました。

徒手空拳で月1億円近くを紡ぎだしているひとと
お会いすることができました。

また、Facebookで月600万円の収入をあげている33歳の方に
教えを受けた日でもありました。

その33歳の方を育てられた「メンター」にお会いして
教えを受けるというのが本日の私の目的でしたが…

なんとも想定外のびっくり現象が続きます。

日本の、赤字にあえぐ農業者を超短期で黒字に変え
したがって日本の農業を変えていく…。

そのことはあまり難しいことではないな。
というのが本日の実感です。

別に、プロの農業者に限ったことではありません。
自然農を楽しむ道(生き方)を選んだ人でも
同じです。
マネーの呪縛から解き放たれてこそ、
「道」を楽しんで究める「道楽」者と
言えるのだと思います。

おおした


主な活動の場は「facebook」です。

このブログをご覧の方の大半がSNSを
なさっていることでしょう。
毎月の「月収」600万の彼が費やす時間は
私たちより少ないようですよ。

さもありなん。
008.JPG
おおした
posted by 大下伸悦 at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする